fc2ブログ

プロフィール

輪廻

Author:輪廻
趣:落書き
好:K/O/F
  ジ/ョ/ジ/ョ
  …等を中心に雑食。
  そしてマニアックで濃い。

更新は亀の三日坊主。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


お久しぶりです。

お久しぶりです。
うーんだいぶ前ですね更新。
申し訳ない限りです…

超事後報告ですが、GB参加してきました楽しかったです。
前回の大遅刻を反省してちゃんと今回は早めに原稿を終えました。
むしろ今までで一番早い出来だったのではなかろうか…
アフターも参加させていただいて楽しい限りでした。
しばらくは私生活がばたばたしてるのでイベントお休みしようかと。
落ち着いてきたらまた参加したいです!

そしてそして最近シーザーちゃんにドハマりしてます。
シーザーちゃん素敵過ぎる…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zatuonnahibi.blog112.fc2.com/tb.php/384-c3597766

 | BLOG TOP |